INDIAN JEWELRY MORE VARIATION "WEAVER SELINA"

8/01/2019


晴天続きで気持ちが良いです。

梅雨が明けてからは、としまえんが混んでいるようですね。

海やプールにいきたいなと思う今日この頃です。

さて、"INDIAN JEWELRY MORE VARIATION"も本日で6日目です。

ジュエリーと一緒に展示していた本を何気みていたら

今回取り扱っているアーティストが載っていました。







ひときわ目を引くと思ったのが

中央にある"Weaver Selina"のバングル。

デザインは"Water Symbol"+"Water bird"だそうです。

確かによく見ると、鳥のようにも波の流れにも見えます。

以前のBlogで"Water Symbol"についてはお話しさせて頂いていますので
そちらをご覧頂ければと思います。


Weaver Selina
Bangle
\64.800(EN-TAX)
Ring
\53.460(EN-TAX)
Pendant
\54.000(EN-TAX)

●Weaver Selinaについて
1944年生まれ、アリゾナ州Shungopavi村に住むウィバーセリナ

ホピシルバークラフトマンシップでジュエリーワークの基本を学び、

1960年代から40年以上のキャリアを持ちます。

長年の経験から、新しい方法でのオーバーレイを生み出し、

新しいデザインを研究しているアーティストでもあります。

中でもウォーターバードと呼ばれる水の守り神は、

この夫婦のオリジナルデザインのため非常に人気があります。

また、セカンドメサでギャラリーを経営している事でも有名です。

鳥好きな自分からするととても目から鱗な作品です。

全てご紹介したい所なのですが難しいので

ぜひ店頭でごらん頂ければと思います。

それでは。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts