INDIAN JEWELRY MORE VARIATION ""

8/03/2019


お店の前を浴衣で通る方を見て

花火の時期だなぁなんて思っています。

毎年、神宮前の花火は音が聞こえるので営業しながら音だけ楽しんでいます。

さて、7月末から開催している

”INDIAN JEWELRY MORE VARIATION"も残す所

今日と明日の2日間になりました。

まだ来られていないという方!

ご都合をつけてご来店下さいませ。


Delbert Gordon
Bangle
\86.400(EN-TAX)~\137.700(EN-TAX)
Pendant
\24.300(EN-TAX)~\43.200(EN-TAX)

ニューメキシコ州 Tohatchiで育ったデルバートゴードン。

甥っ子には同じくトップアーティストとして知られるデリックゴードンがいます。独

学で始めたジュエリー製作は27年にも及びます。

オールドスタイルを得意とする彼のジュエリーは

厚みのあるシルバープレートを使用し、しっかりと深く刻まれたスタンプ

均等に配置されたコンチョなど隅々まで手がこんだジュエリーが特徴です。

燻しのきいたオールドスタイル。

これぞインディアンジュエリーといった感じです。

自分自身も何点か持っていますがとても気に入っています。


Fidel Bahe
\69.660(EN-TAX)~\83.700(EN-TAX)

ナバホ族の巨匠Wilson JimとEdison Smith を師匠に持ち

今ではとても綺麗なハンドスタンプジュエリーを独自の感性で制作しています。

今ではホピの居住区の近くのナバホ居住区に住み

電気も水道も無いホーガンと言う伝統的な建物で

日々ジュエリー制作に打ち込んでいます。

余り日本では、取り扱いの多いアーティストではないようですので

この機会にぜひお試しください!!

それではまた次回。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts