RE STOCK "LINEN CAMP COLLAR SHORT SLEEVE"

8/12/2019


朝チラッと雨が降りましたが、午後からはピーカンでしたね。

ここまで暑いと、やけに辛い物が食べたくなって

お昼に麻婆豆腐麺を食べました。

香辛料のパワーは凄いですね。

さてさて、暑さには対策が必要。




今年もご好評いただいています"Linen Camp Collar Series"

昨年即完売だった"Rust"が数量限定で入荷してきました。

"Rust"を直訳すると"サビ"です。

そう言われてみて見ると、そう見えてきますね。

色のグループ的には、焦げ茶などと同じです。

個人的には、赤レンガのような色だというい印象です。




ディティール的な部分は何度もご紹介させて頂いていますので、簡単におさらいです。

ボタンは、"Horn"

茶色のマーブルボタンです。





ポケットは、やや大ぶりなスクエアポケット。

裾がスクエアテール(真っすぐな裾)なのであわせてあります。




ショルダープリーツでより動きやすく




179cmの私が着用しているのが、Mサイズ

程よいゆとりがありジャストサイズです。




着丈はタックアウトして着れるようにスッキリめ

私の好み的には、もう少し大きくLサイズも良いかなと思っています。

Button Downのシャツとは違ってラフに着た時の感覚で選んであげても良いかと!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts