PROFESSIONAL PAINTER CLOTHING

4/04/2020

こんばんは。

今週も先週に続き、臨時休業させて頂いておりますが
ブログの更新はさせて頂きます。

週末は外出を控えている方がほとんどだと思いますので
これを見て少しでも気晴らしをして頂けたら幸いでございます。

今回ご紹介させて頂きますのは、ザ・アメリカンな"Painter Pants"のご紹介です。

TRADESMAN PAINTER PANTS

Single Knee Painter Pants
Natural
30-30/32-30
6.900yen(En-Tax)


TRADESMAN
Ace Drop Cloth Coが生産しているオリジナルブランドです。

Ace Drop Cloth Coとは・・・

アメリカ・ニューヨークにて70年以上もペインターグッズを展開している、老舗ワークウェアブランドACE DROP CLOTH CO(エースドロップ)。本気のペインター達が愛用するボトムは、程よく厚みであってタフなコットンツイル生地を採用しております。
そのほか、キャップや傘・ゴルフ用品など様々物を作っています。



ペインターパンツと聞くと、太めのシルエットでカジュアルなイメージや質実剛健といった男臭さを感じるアイテムですがこのパンツは違いました。

太すぎず、細すぎずな程よいシルエット。




バックポケットにドーンと目立つブランドロゴ。
アメリカらしさが凄い。



スコップやペイントローラーなどを入れるポケット。

普段はスコップは入れないと思うので、自分はパスケースを入れたりして使っています。

見た目以上に深いポケットなので落とす心配もありません。



サイズは、30×30/32×30
レングスが30インチなので、丈詰めしないでそのまま履くことができますよ。
もし少し長い場合も、この手のパンツは少し長いくらいがかっこよく履けると思います。
ラフにロールアップもいいですね。


色見も絶妙。

真っ白ではなく、生成りがかっています。
生地はコットンキャンバスツイル、8~9オンスほどでやや薄目です。

これから暖かくなってくるのでかなり重宝しそうです。

写真右側のパンツもAce Dropが生産している別ブランドのペインターパンツです。


CENTAUR Double Knee Painter Pants
30-32
White
9.000Yen(En-Tax)



何度かinstagramにも登場した事があります。

こちらは、生地が11~12オンスで中厚な生地感。

生地の表面がやや起毛しています。シルエットも良いです。

併せてこちらもご確認頂ければと思います。




再度のお知らせでございます。
上記の日程は臨時休業とさせていただいております。
ご確認くださいませ。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts