OVER TIME,IT BECOMES MORE EXPENSIVE AND HARDER TO OBTAIN

8/28/2020


昨日のブログは読んでいただけましたでしょうか。
本日も髙梨が更新させて頂きます。
最後までお付き合いください。
私事なのですが、昨晩散らかっていた服を片付けていて気付いた事がありました。
同じようなカラーのアイテムが溢れかえっているのと同時に気に入った物はストックしていたようで、M-65やらM-47やらUSチノやら同じ物が沢山ありました。
上手く片付かない訳です。
かといって断捨離なんて事も出来ないので上手く収納が出来るように知恵を絞りたいと思います。もし良いアイディアがありましたら是非教えてくださいね。
さて、今回の内容はこの、ストックしておいた方が良いパンツは1本だけ倉庫から見つかりましたのでご紹介します。
US ARMY M-65 PANTS
SMALL-SHORT
\13.500+tax

説明する必要がない位皆さんご存知のM-65 PANTS 
以前も、扱っていた事もあったのですが直ぐに完売してしまいました。
これこそ、年々価格高騰していてなかなか手に入りづらくなってきています。



ZIPはブラスなのでそこまで古くはない(72年製)ですがデットストックともなると見つかりにくくなってきています。



サイズは、履きやすい"SMALL-SHORT"
SHORTであればスソを縛らなくてもズラなくて済みますしウエスト周りもベストサイズ。
いわゆる、ゴールデンサイズですね。



スソ付近に若干の汚れがありますが、雰囲気がでて良いかと思います。
これこそ、お持ちの方もストックをオススメしたい。
まだお持ちでない方は、この機会に揃えてみて下さい。
オンラインストアには掲載していませんので、店舗にご連絡頂ければ通販もご対応させて頂きます。
それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts