COMFORTABLE, EVEN IN SUMMER: SUMMER CHORE COATS

7/16/2020




ここ2日間は、7月とは思えない程涼しくかったですね。
季節の変り目は体調を崩しやすいので気を付けたい所です。


さて夏は、暑くて服装が単調になってしまいがちです。
そんな時に便利なジャケットが入荷してきました。


Linen Chore Coat
Beige
43.000yen+tax


まずは、ヨーロッパの生地を使用したリネンジャケット。
いかにもなサファリジャケットの様な濃いベージュではなくライトベージュ。

スラックスとかに合わせて綺麗にまとめるも
チノショーツ等と合わせてサファリスタイルにも、使い勝手が良い。



キャンバスリネンなので、しっかりと生地感があり
洗濯を繰り返して経年変化させていくとクタッといい風合いになりそうですね。


Seersucker Chore Coat
Grey
46.000yen+tax


続いても夏にベストなシアサッカージャケット。

このシアサッカーは
イタリアで家族経営している"Lanificio Subalpino"から仕入れている生地です。
どこかクールな印象を持った理由がここにありました。

そして、グレーシアサッカー自体がかなり珍しいですよね。




しっかりとオウトツがあるので肌に接地する面積が少なく涼しく快適に着用して頂けるのが、シアサッカーの最大のポイントでありメリットです。


Seersucker Chore Coat
Navy
46.000yen+tax

お色違いで、ネイビーも。
ネイビーはより、イタリアン雰囲気があるのに仕様がアメリカン。
このバランスが堪らないです。

さらっとカットソーにあわせても良し。
シアサッカーシャツに合わせてサッカーセットにしてもかっこいいです。



ホワイトに合わせて視覚的にも、涼し気に。
イエローとの相性も良いです!

是非参考にしてみてください。

オンラインストアにも本日掲載しましたので併せてチェックしてください!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts