LADY WHITE CO-NEW COLLECTION-

10/27/2020



気持ちが良い秋晴れ。
天気が良いとやりたい事が沢山思い浮かびます。
密にならない公園でビール。久しぶりにゴルフもいいなぁとか。

ワクワクします。

今くらいの時期は、休みの日はスウェットをきて過ごすことが多いのですが
中でも群を抜いて着やすいのが今からご紹介する"LADY WHITE CO"

UGSではお馴染みのブランドになってきましたね。
今季も最高の着心地を皆様に。


JERSEY TURTLE NECK
36/38/40
TIRE BLACK/TAUPE FOG/WHITE
11.000+tax




JERSEY TURTLE NECK
36/38/40
WHITE
11.000+tax


タートルネックは以外にも初仕入れです。
レイヤードする事が多くなるこれからに大活躍する事間違いなしです。



スソはスクエアカットで、
ベントが入っていて着丈はスッキリ目なので一枚で着る事もできます。






襟の長さは、一般的なタートルネックに比べるとやや短めです。
折り返して着ると、モックネックの様な雰囲気で着用する事も出来ます。


ZIP JACKET-CORDUROY
CHAGA BROWN
40.000+tax

JERSEY TURTLE NECK
TAUPE FOG
11.000+tax

サラッとブルゾンの下に潜ませるだけでシャレた雰囲気になります。
同系色でまとめたい気分なのでこの感じはGOOD!


LONG SLEEVE RUGBY
WHITE
36/38/40
13.000+tax




10オンスのバリッとした生地感で、カットソーというよりはスウェットに近い感じです。

生地の硬さのに着やすさがあるのが不思議です。

全ての商品がそうなのですが、袖を通してみないと分からないです!


LW-C HOODIE
BONE/TIRE BLACK
36/38/40
25.000+tax


ROWING BLAZERS
BURGUNDY COTTON TWILL WIDE LEG TROUSERS
28
26.000+tax


CLARKS
DESERT BOOTS
SAND
(UK)8/8H/9/9H
23.000+tax


このフーディ―は定番でずっと取り扱っています。
リブ編みのサイドシームが心地良いんです。

着丈はスッキリ目なので、野暮ったくならずにクールに着こなせます。

今回は、写真多めでしたがいかがでしたでしょうか。

写真では伝わらない部分は是非お店で実際に手にとってみて下さい!

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts