DIRECTOR'S BLOG (VOL.3 BUSINESS TRIP 2)

6/01/2017


アメリカ出張報告

こんにちは。引き続き出張の話にお付き合いください。


買い付けた商品を置き忘れ、失意のままニューヨークへ。ちょうどメトロポリタン美術館でコムデギャルソンの特別展が開催されていたので立ち寄ってきました。




ちょっとイメージしていた感じとは違いましたが、国籍を問わずたくさんの人達が見に来ていました。


ブルックリンではBOWERY BLUE MAKERSというデニムブランドのアトリエを訪ねました。日本人の越後谷さんという方がアメリカの綿を使用し岡山で特別に織ってもらったデニムをご自身でブルックリンの自宅兼アトリエで一本一本丁寧に作っているデニムブランドです。



 こちらはカスタムオーダーが出来るデニムブランドでUSONIAN GOODS STOREでもしかしたら展開するかもしれません。



そしてUSONIAN GOODS STOREに入荷したばかりのLHNジュエリーのアトリエも訪ねてきました。こちらはブルックリンのレッドフックでデザイナーの奥様が経営する雑貨店の奥のスペースでデザイナーのルイスが1個1個ハンドメイドで作っています。店頭に並んでいますのでご興味ある方は是非!




USONIAN GOODS STORE
Creative Director 甫坂

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts