NEW ARRIVAL INDIVIDUALIZED SHIRTS "END ON END"

6/27/2017


こんばんは。蒸し暑いですね。
こんな日はもうサクサク新作を紹介してゆきます。

また最後にお知らせもありますのでお付き合いくださいませ。


End On End Standard Fit ”Gray ”

End On End Standard Fit ”Blue ”
End On End Standard Fit ”Pink” 


End On Endとは日本だと刷毛目と言われる素材で、まさに刷毛でシャッと掃いたような線が見られる素材です。色糸と白糸を合わせてますのでいい具合に濃淡がでて、表情がでます。肌当たりもサラッとしていますので今の時期でも勿論、通年向けの素材です。定番の一枚にしてもいいかもですね!
オーダーも受けつけておりますので。

※個人的には刷毛目って言うより、End On Endと言うとオシャレだなって思います、、、



と新作はここまでで、先日のBLOGでもチラッとふれましたが、7月7日当店USONIAN GOODS STOREでは「1st Anniversary Party」を行います! 当店の一周年も勿論ですが、アメリカの独立記念日をお祝いする日でもあります。
今回は豪華に色々な催しを企画しておりまして、先日ご紹介致しました横須賀の名店「NAWLINS」もやってきますがさらに!
ジャズシンガーの「HARVEY THOMPSON」氏に来店して頂き、極上の唄を披露して頂きます!
簡単に「HARVEY THOMPSON」氏のプロフィールをご紹介しますと、
少年時代からゴスペルを歌い始め、レイ・チャールズのリードトランペッターの
マーカス・ベレグレイブの勧めでジャズの世界に入りました。
NBC主催のスーパーシンガーでは 1995年に、まさにスーパーシンガーの座を勝ち取りました。
大阪のアメリカ領事官 アレキサンダー・アルモゾブ(Alexzander Almozov) により 2004年ジャズボーカル親善大使に任命されるなど、現在、彼の本物ジャズは アメリカのデトロイトタイガースの野球開幕戦でアメリカ国歌を歌うなどをはじめ、日本、タイ、ヨーロッパ諸国などで活躍しています。


もうほんと凄いですね。
中々洋服屋で見ることできません!



気になる方は↑こちらでお先にお楽しみ下さい。
個人的には開幕戦で歌っているハービー氏(3:40~)の後ろにいる女性が当店でも取り扱いのある「SAUNDERS」のクリップボードを使っているところも注目して頂きたいポイントです!!

それではまたイベントの続報はこのBLOGで!
美味しいフードに極上のミュージックそして、、


USONIAN GOODS STORE
小原

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts