DIRECTOR'S BLOG (VOL.4 Blue Ribbon BEER )

6/16/2017

こんにちは。

皆さんはアメリカのビールと言うと真っ先に何を思い浮かべますでしょうか?

一般的にはバドワイザー、こだわったところでブルックリンラガーと言ったところでしょうか?




先日アメリカのブルックリンの知り合いのお店に行ったところで、ビール飲む?と聞かれ

出されたのがこちら、いかにもアメリカらしいデザインのこのビール。

アメリカではとてもポピュラーで安いのでちょっとしたパーティーでよく愛用されている

らしいです。(まとめて買うと100円以下!水より安い 笑)








ただ歴史は古く1844年にアメリカのミルウォーキー州で誕生しています。

アルコール度数も低く安いので昼間飲むにはうってつけのビールですね。



ところがこのビール調べてみたら日本では取り扱ってなさそうなんです。

でもUSONIAN GOODS STOREが7月で一周年を迎えるので感謝の意味も込めて

このビールをお客様に飲んでもらえたらなと思っていますので、お楽しみに!


USONIAN GOODS STORE
Creative Director 甫坂


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts