B SIDES JEANS "PLEIN RELAXED HIGH STRAIGHT JEAN"

8/11/2019

汚れが目立つし、上着だったらいいけどパンツはね、と避けていた白いパンツ。

他の人がうまく着ているのを見ると妙にそそられるんだけど、自分で履いてみるとなんだかしっくりこない。

ということ、あるはずです。



先日ご紹介した B SIDES より、そんな方でも合わせやすい白いパンツもご用意しています。

秘密はデッドストックのデニム生地。

真っ白ではなく、ネップの混ざる味わい深いオフホワイトデニム。

太陽の光に直接あて、やれた風合いに仕上げる Sunbaked Rinse と名付けられた加工が施されています。

パリッとした白いシャツに合わせたっていいし、やれた雰囲気は、ビンテージアイテムと合わせても相性抜群です。

何だったら、ペンキをとばしてみたり、コーヒーをこぼしたっていいかも。

そうしたちょっとした汚れが雰囲気を作って、逆にかっこよくなり、よりリアルな空気感になっていきます。








シルエットはワイドストレート。

丈を詰めて履くのもいいですが、ロールアップも捨てがたい。

ちなみに洗いがかかっているので、縮む心配はありません。

夏にデニムは、生地が重く汗をかくと蒸れますが、この生地だったらへっちゃらです。

USONIAN GOODS STORE
Y






You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts