INDIVIDUALIZED SHIRTS "TRUNK SHOW ORDER FABRIC"

8/04/2019


こんばんは。

本日までの"INDIAN JEWELRY MORE VARIATION"にご来店頂き

誠にありがとうございました。

また来年あたりに開催出来たらいいなと思っています。

さて、前回まではイベントについて書いてきましたが

今回から通常でどおりに更新していきます。




まだまだ、暑い日が続いていますがINDIVIのオーダー生地は

秋冬の生地が入ってきましたので、その中から数点をご紹介します。


Coleport 70/30 Cotton Poly
N95GLP-K
29.000+TAX


オーダー生地の中で、Cotton/Polyは中々見かけないです。

グレーをベースにした、ブラウンのチェック。

チャコールグレーのニット等で、同系色でまとめるのがおススメ。




晩夏からも着れそうな生地感なので早めにオーダーしてみるのも良いかと。

続きまして

Bohemia Melange Cotton
R52GOP-L
29.000+TAX

メランジとは


フランス語のMELANGE(混合する)が由来で、本来2色以上の霜降り糸を用いた織物

や編み物を指します。




生地段階で同様のミックス調の色に染めたものなども含む。

素材感のあるアイテムと相性が良いですね。

カジュアル感が強まる"異色系メランジ"

大きく分けると近しい色を混ぜた控えめな"同系色メランジ"の2種類に分類される。

今回ご紹介させて頂きているのは、後者の同系の糸を混ぜた生地です。

季節感を表現しやすいシャツに仕上げられると思います。

カラー違いで、PurpleがかったRedもございます。


Bohemia Melange Cotton
H03ROP-L
29.000+TAX

どちらも、捨てがたいので両色揃えたいと思います。

Houndstooth Tow ply Twill
F89NTC-L
29.000+TAX

千鳥格子の綺麗な生地です。

プリントではなく、織なのがポイントです。

Twill生地が好きな自分からすると押さえておきたいです。



発色の良いBlue*Whiteと

Houndstooth Tow ply Twill
29.000+TAX

Black*Olive

長袖の開襟シャツにしたら上手くはまりそうですね。

既製品でご用意が難しい生地も、オーダーであれば一気にバリエーションが増えます。

今回ご紹介した生地以外にも新規の生地が入荷してきていますので

お近くに来られた際には生地だけでもご覧になって行って下さいね。

それでは、また次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts