OUR FIRST EVER CHRISTMAS GIFT! GET 1 FREE

12/09/2019

書き終えていたブログが消失する虚しさを初めて味わいました。そういえば学生の頃卒論を半分近く消したことがあったので、それに比べたらマシです。でも悲しい。凹んだ気分も吹き飛ぶクリスマスはもうすぐそこです。今年はUsonian Goods Storeからみなさまへプレゼントをご用意いたしました!



題してMil-Spec Sport Sock Christmas Bundle!!
インディビに迫る勢いで人気のUsonian Goods Store隠れ名品、AMERICAN TRENCHのMil-Spec Sport Sockのクリスマス限定のバンドル。


ベーシックな色セットの“Neutral”、

“Neutrals”


明るい“Brights”でご用意してます。

“Brights”
そしてこのバンドル、5足1組で4足分のお値段。1つ分完全にタダです。タダより怖いモノは無いとは言いますが、これは怖く無いやつです。
どっちも色モノ4色+ホワイトの組み合わせなので、冒険もしやすいナイスセレクション。

Mil-Spec Sport Socks Christmas Bundle

そもそもこの靴下のなにがそんなに凄いのか。その名の通り米軍規格と同様の編み立てで、尚且つ防菌・防臭効果の高い銀繊維が含まれたハイスペックな素材。そして何より適度なリブの締め付けで落ちてこない!!そして甲にもリブが搭載されてて疲れにくい!と至れり尽くせりなんです。そこそこの量の靴下を持っていたハズなんですが、自分の靴下の無地モノは全部これに置き換わりました。凄い靴下です。

お得なバンドルですが、26日までの期間限定。年内最終営業日までですのでお見逃しなく!
お友達やパートナーとシェアしてもいいですし、ご自身用でももちろんOK。プレゼント用のラッピングも無料でできるので、オンラインでご注文の方、備考欄に忘れずにご記入ください。

クリスマスであと少し、たのしみましょう!!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts