THE LONG AWAITED ARRIVAL: CORDUROY

12/15/2019

この時期になると待ち遠しい事が多くなってきますよね。

クリスマスやお正月。
普段はやらない特番の放送などがあり

待っている期間が意外と楽しかったりしますよね。
ああしよう、こうしようと考えてしまします。



お店で例えると
"HERTLING TROUSERS"

以前もBlogを更新させて頂いていますのでご覧になってみて下さい。


”HERTLING” IS BACK!!!! NEW TROUSERS FOR YOUR WARDROBE"


ありがたいことにUSONIANのアイコンとして定着しつつあります。

その"HERTLING"から

お待たせ致しました。
Corduroy Pantsの入荷の知らせです。

当初の予定よりも遅れてしまいましたが
すぐに活躍が期待でますので最後までご覧になって下さいね。

カラーは2色。

Corduroy Pants
Black
26.000YEN(EX-TAX)
クリーンな印象のBlack
写りが青いですが実物はちゃんと黒いですのでご安心を。
意外とBlackのCorduroyのパンツは見かけないですね。


Corduroy Pants
Olive
26.000YEN(EX-TAX)
ヘリンボーンジャケットなどにあわせて着たいOlive



サイズは、以前から取り扱っている
"Relaxed 2 Pleats"
股上深く、裾にかけて緩やかなテーパードがとても綺麗な1本。


もちろんフォワードプリーツでクラシックな雰囲気はそのままに
太畝なので、カジュアルな装いにも適していて幅広いスタイリングを楽しんで頂けるかと。


今回は定番に紺ブレであわせてみました。
足元がブーツでも収まりが非常に良いです。


つくづく綺麗な形をしたパンツだと履く度に感じさせてくれます。
MAXIMUMHENRYのベルトとの相性も◎


そして、サイズ欠けしていた
Black Mole Skin Pantsが入荷してきました。
30,31,32でのご用意です。
欲しかったけど在庫が無かったという方!
こちらはオンラインストアに既に掲載済みですのでこちらからどうぞ!

それではまた次回。
USONIAN GOODS STORE 髙梨



You Might Also Like

0 コメント

recent posts