EASY TO USE BACK PACK

4/15/2020


こんばんは。
お店が休業になってしまい皆様と直接お話しできないのは残念でなりませんが
こんな時だからこそ情報発信をしたいと思っています。


4月も折り返し
一昨日の大雨の日はとても寒かったですがようやく春らしい気候になってきましたね。
外出は自粛ですが換気すると気持ちの良い風が入ってきます。

この緊急事態が収束したら、思いっきり外に出たいものですね。
その為に今から準備をしておくと気分も上がるのではないでしょうか。

それでは入荷商品の紹介。

Standard Day Pack/Pack Cloth
Olive
16.000YEN(En-Tax)


Pack Cloth(400デニール)

ヨットの帆やパラシュートの一部にも使用されている様な生地。
軽量かつ丈夫です。

アメリカらしくシンプルな作りですが毎日活躍してくれる事間違いなしです。

Standard Day Pack/Pack Cloth
Chocolate
16.000YEN(En-Tax)



アウトドアなOlive/洒落た色味のChocolateが新色で入荷です。

Standard Day Pack/Pack Cloth
Black
16.000YEN(En-Tax)



もちろんBlackもあります。
用途に合わせて何個かあると重宝しますね。

Rainbow Day Pack/Pack Cloth
Lime Green
16.000YEN(En-Tax)

この写真だと少し分かりずらいですが、Standardと比べると一回り小さいです。
どちらのサイズもUnisexで使えるサイズ感。




暖かくなるにつれて取り入れたくなる発色の良いアイテム。
衣類で取り入れるよりもバックの方がスタイリングが組みやすいと思います。

Rainbow Day Pack/Pack Cloth
Navy
16.000YEN(En-Tax)

Rainbow Day Pack/Cordura
WOODLAND
16.000YEN(En-Tax)

Navy/Woodlandもあります。

写真多めでここまできました。

ご質問等がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

それではまた次回です。

info@usoniangoodsstore.com





You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts