NEW AND RE-STOCK FROM AMERICAN TRENCH

4/13/2020

週末の"THE STAY HOME SALE"楽しんでいただけましたでしょうか。相変わらず家から出れない悶々とした日々が続いていますが今は僕たちも辛抱の時期だと思っています。

こうしたイベントを行うことによって、少しでも皆様に楽しんでいただきストレスを解消していただければと思っています。今週末も商品を仕込んでいますのでぜひお楽しみに!






残念ながら平日はお休みとなりますが、製品はスローペースに入荷しています。Blogの更新もしっかりと行っていきたいと思いますので是非ご覧下さい。まずは先週末到着したこちらのご紹介。




AMERICAN TRENCHのソックスたち。着用された方はご存知の通りフィット感・履き心地・耐久性の三拍子が備わった名品です。既出ですがスタッフは全員このソックスを愛用しており、INDIVIやLADY WHITE、そしてHERTLINGに並んで着用率の高いブランドです。




新作はRetro Stripeと名付けられたライン入りソックス。綿そのままの色を活かしたナチュラルホワイトに3本ラインがアクセントになっています。レトロの名前にふさわしいセピアな雰囲気に色が入ってアメリカンアスレティックな様子に。


Royal×Red / 1,700YEN(EX-TAX)


Navy×Gold / 1,700YEN(EX-TAX)


Green×Royal / 1,700YEN(EX-TAX)


見た目だけではなく履き心地の良さもAMERICAN TRENCHの特徴。ミソはリブの効いたレッグ部分とクッション性を持たせたフッドベッド。特にフットベッドにあたる裏側の起毛は下手にインソールを噛ませるよりもシューズの履き心地が増します。






お次は定番のMil-Spec Sock。最早説明するまでもないウチの定番品。上げても落ちてこない、そして洗ってもヘタらないタフなソックスです。


Mil Speck Sock / 1,900YEN(EX-TAX)

月並な表現になってしまいますがコレでソックスの概念が変わりました。そりゃあシーアイランドだのカシミアだの所謂上質なソックスなんていくらでもあると思いますが、毎日履くソックスの手入れに気を使いたくないし、いくら良くてもすぐに破れてしまうようではダメかなと思います。

僕が2年前最初に買ったAMERICAN TRENCHのMil-Spec Sockは色こそカスカスになってきてしまいましたがいまのところ破れたものはありません。ぜひ騙されたと思って試してみてください。




今回紹介した2タイプですがRetro Stripeのほうが柔らかめな仕上がりです。Retro Stripeはまだ試していないので履いてみて気づいた点があればまたご紹介したいと思います。
それから、今回はアメリカもコロナウイルスで大変な中無理を言ってありったけの在庫を送ってもらいましたので、Mil-SpecについてはOxbloodとYellowの在庫が無く注文できませんでした。


最後に、楽しい買い物や飲み会も健康な状態であってこそです。いつまでこの状態が続くの分かりませんが平常に戻ってまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています。もし製品についてわからないことがあればメールや電話が欲しい旨をご連絡下さい。僕たちもできるだけクイックにお答えできるようにします。

それでは。

USONIAN  GOODS STORE
Y

















You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts