VANS VANS VANS !!

5/24/2020





なんだかあっという間の5月でしたね。

ここ最近は汗ばむ日も増えてきました。

マスク熱中症になる人が増えている様なので、気を付けてください。

水分をこまめに取りながら自分も営業頑張ります。

さて今回はVANSのご紹介です。


Authentic 44 Dx
OG White
8.5~10
8.500Yen(En-Tax)


Style 44 
Vansの最初期モデルを指します。
言わずと知れたAuthentic"の事です。

やや生成りっぽいクリームが非常に使い勝手よろしいです。
アナハイムなだけあってクッションが良く、履き心地◎




シューレースに"VANS VANS VANS"

ストリートな雰囲気がグット。

勿論、白のレースに変更して履くのも良いですね。

因みに、変えの白いシューレースはついていないのでご自身でご用意お願い致します。




ブルーのトリムが絶妙な色で良いです。
あると無いでは大違いです。





直ぐはがれてくるヒールパッチ。
最初に、目に焼き付けておきましょう。

今回は、有名すぎる商品なので、だらだらとは書かずに終わりにしようと思います。

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts