HOW TO WEAR LINEN BAND COLLAR SHIRTS

5/09/2020


Linen Band Collar Shirt
Lt.Blue
26.000Yen(En-Tax)


憎いほど天気が良いですね。
シャツが大活躍する時期になってきています。

まだまだ、普段通りの生活には戻れませんがファッションを楽しみましょう。

今回はリネンシャツのご紹介。




BILLS KHAKIS/Vintage Twill Shorts





偶にはアウトドア要素があっても良いと思いまして
今回はスタイリングをしました。




夏でもブーツは履く派です。
学生時代にスポーツをいろいろとカジッた結果が足に出ています。
割とコンプレックスなのですが、長めのソックスにブーツにするとかっこよくショーツを履きこなす事ができたのでそれ以来ずっとそのスタイルです。





基本的には、手ぶらですが
ナップサックは挑戦してみたいので背負ってみたら
なかなか良かったです。

カラー展開がもあるのでオンラインストアと以前のブログをご覧ください。

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨






You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts