Gingham Check Camp Collar Shirt

5/18/2020



こんばんは。

昨日のブログはご覧頂けましたでしょうか。
まだと言う方は、こちらからどうぞ!

続編ではないですが、昨日とはまた違った開襟シャツのご紹介です。


Gingham Check Athletic Fit Camp S/S
Black
25.000yen(En-tax)





お馴染みの"Gingham Check"を開襟シャツに。
ボタンダウンとはまた違った印象。

ロカビリーな雰囲気を漂わせながら着れますよ。

B Sides Jeansとの相性が抜群。




こちらも、BDでお馴染みのNavy

Navy表記ではありますが、かなり青みのつよいブルーなので爽やかに着こなせそうです。

私は、TRADSMAN SINGLE KNEE PAINTER PANTSはとにかく履きやすいです。

これからの時期は、白パンを履く事が多くなる予感。

どちらのカラーも残り少なくなってきています。

オンラインストアでも販売していますので併せてご下さいませ。

まだまだ開襟シャツは種類があるのでお楽しみに。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts