BILLS KHAKIS AGING SAMPLE

6/22/2020



季節を感じる事のできる素材や形のアイテムを揃える。
洋服を楽しむにあたって重要だったりもしますが
通年を通して着たいお気に入りもあること思います。
そこで、自分自身が季節関係なく活躍している
チノパンが良い具合に経年変化してきましたのでご紹介させてください。

BILLS KHAKIS "Original Twill"


手にもっているのが新品
履いているのは、約2年程履き込みました。




何度も洗濯をしているので、色が薄くなっているのが分かります。
生地の表面に若干の毛羽立ちがありカッコよくエイジングしてくれています。



あたりもしっかりとでています。
因みに洗濯の時は、ネットにいれてお洒落着用洗剤を使用しています。





ポケット付近がなぜか、Indigoの色がうつってしまっているんですが
そこが愛着ポイントの様な気がしています。




この履き込まれている感じは
ゆっくりと時間をかけないとでません。

チノパンが好きで複数もっていますが、ダントツでBILLS KHAKISが気に入っています。

もともと、アメカジが好きなのカジュアルな合わせかたが多かったですが

ブレザーとあわせてもハマりが良いですよ。
一般的なチノに比べると、黄色みが強めのBeigeですがどんなトップスにも合います。








夏は、ショーツが履きたいという方は、ご用意があるのでこちらをご覧になってみて下さいね。

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts