MORE OPTIONS, THE BETTER IT IS: ROWING BLAZERS

6/03/2020

こんばんは、カイです。昨日ブログのためにLady WhiteのTシャツ着たんですが、色が想像以上に好みで買っちゃいました。早速今日着てます。ピンキッシュなベージュがヘリテージシャンブレーとホワイトデニムに良く合います。白に変わるTシャツをお探しの方、オススメです。


そしてホワイトデニムを2日に1回履いている今シーズン、同じくらい気になっているのがショートパンツ。
それも裾幅がゴーンと広いヤツ。昔はよくグルカショーツとか履いていたんですが、最近はめっきりでした。そんなショーツ離れした心を突き動かしたのが、ROWING BLAZERSのショーツ。
リアルなグルカショーツほどではないものの、広い裾幅、軽やかな生地、そしてなんといってもウェストがゴムのアクティブな仕様ながらベルトループ付き、と至れり尽くせり。


タックインするもしないも、シャツと合わせてもTシャツでも、状況に合わせて上手く化けるのがスゴい。

Tシャツプラス開襟シャツのラフなクラシックなスポーツスタイルならこんな感じに。

Patchwork Madras Shorts ¥18,000+tax
Summer Madras Shorts ¥18,000+tax

はたまたボタンダウンの裾を入れて、アイビーに寄せても。



Cotton Terry Shorts in Navy ¥18,000+tax  
スポーティにポロシャツと。

Cotton Terry Shorts in Cream ¥18,000+tax 

僕と同じく、スタイルの軸はトラディショナル・プレップ置きつつも、色々な格好を楽しむ方には共感していただけると思います。これが細身のチノショーツとかになってくると、このさっぱりとした雰囲気はなかなか出せませんし、機能素材のものだと現代的すぎて手持ちの他の服に到底合わない。軽さもありながら、シャツとの組み合わせにも耐えられるものが欲しい!という贅沢な悩みに応えられるローイングは流石です。

暑くなるのが待ち通しい!!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts