EASY TO WEAR SANDALS FROM TEXAS

6/16/2020

THE PIPER SANDAL
The Slip On
Black/Brown
36.000yen(ex-tax)


昨日のBlogはご覧頂けましたでしょうか。
MOHINDERSのリペアお話しでしたね。
大切にリペアしながら履き込むとより一層愛着も沸きますし
自分だけのオリジナルにする事が出来ます。
MOHINDERSも今回ご紹介する"Piper sandal"リペアしながら長く履き続けたいものです。

さて、昨年も取り扱っていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが再度ご紹介。


The Slip On
Black
36.000yen+(ex-tax)


私自身が、履いているBlack。
革物はもっぱらBlackが好きです。なぜかと問われると明確な回答は無いのですが
Black推しです。


The Slip On
Brown
36.000yen(ex-tax)


Black推しと言ったものの、気に入ったの物は色違いで欲しくなってしまいます。
Brown表記ですが、赤みがかっていて光が当たるとより綺麗です。


魅力は、デザイン/履き心地/ハンドメイド等がありますが

実際に履いていて一番感動したのが、履き心地です。

仕事がら長時間立ちっぱなしでもへっちゃら!


調整の仕方


履きやさに理由があります。

その一つが、革ひもがソールの中で繋がっていて引っ張りながら自分好みにカスタマイズができて、しっかりと自分の足のフィッティングに合わせるられる事。

サンダルは得にレザーシューズやスニーカーなどに比べてサイズ選びが大雑把になってくる部分があると思いますが是非しっかりと足にフィットするサンダルを履いてみて下さい。

履き心地の違いに驚きますよ。




サイズ調整を行った後は、長い部分をハサミでカットする。
中々いい感じに切る事ができて満足です。
なんだか、最後の仕上げを自分で出来たような感じがしてここでも愛着が沸きます。


KENTUCKY LINEN PLAID CAMP COLLAR SHIRT/INDIVIDUALIZED SHIRTS
HOOF PICK BELT/TORY
THE SLIP ON/THE PIPER SANDAL

私らしく、アメカジテイストであわせました。
次回は、フレアパンツを使ってヒッピースタイルをしたいです。

シャツ、サンダル共に店頭、オンラインストアにて販売しています。
夏前にぜひお試しあれ!!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts