USONIAN MUSIC STORE 1st July Open!!!

6/30/2020


ここで書くのは何年ぶりでしょうか。
久々に戻ってまいりました。

USONIAN GOODS STOREを離れてはや数年。

離れていても心に残るはやはりアメリカへの想い、、トキメキ、、Ohh、、、

離れてから気づくあの子の優しさ、、Ahh、、、

何事かとも思われた方はお許し下さい。

最近ここUSONIAN GOODS STOREにご来店された方は気づかれたかもしれません。

軒先で本はずっと売ってたけどなんかレコードあんなと。
そうそれです。




そんなこんなで7月1日より、″USONIAN MUSIC STORE″ オープン致します。

仕事のあとに美味しいビールを呑みながらいー音楽聴きたいよねっと不純な、熱い想い。

アメリカのレコードを流しながら、
LP、CDはもちろん音楽にまつわる服、書籍、雑貨。
そしてUSONIAN GOODS STORE同様美味しいアメリカのビールも週替わりでご用意しております。

オープンは毎週水曜″ビッグウェンズデイ″‼
20:00~22:00

まぁこのために来なくても、

近くの時田屋のチャーハン食べたあとにはスウィングジャズを、、

ヨゴロウのカレーのあとはディープファンクを、、、

みたいな感じでチラ見でもして下さい。

狙った子といい雰囲気になりたかった奥にをソファーも用意してますよ。

一曲ずつ流すときもあれば、なんとなくアルバム一枚かけてる事もあるでしょう。

こんな世知辛い世の中ですから音楽くらい楽しんでいきましょう!!





USONIAN MUSIC STORE
小原,齋







You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts