NEW & RE STOCK "TORY LEATHER"

8/27/2020


8月も残すところ数日。
2020年は残すところ、4か月程ですね。

夏らしい事は、何一つできないまま終わりそうです。

9月に入るとグッと秋冬ものが欲しくなる方も多くなると思います。

準備期間に入る前に、こちらのベルトを揃えてみるのはいかがでしょうか。


"TORY LEATHER"

UGSではお馴染みの馬具のブランドです。

私、髙梨は

日々ヘビーユースしているので店頭にいらした際はどのモデルをしているか確認してみて下さいね。


HOOF PICK BELT
HAVANA/BLACK/OAK BARK
30.32.34
9.000+tax


UGSの店頭に立つようになってからすぐに購入したのが

HOOF PICK BELT。

人気が高いモデルで、様々なスタイルの方の指示を得ています。

HAVANAが一時期、店頭にご用意できていなかったのですが、再入荷してきました。

ハバナがなぜこの色なのか皆さんはご存知ですか?



猫が好きな方はご存知かもしれませんが、ハバナ猫という品種があるんですね。

とてもきれいなブラウンですね。

もう一つは、ハバナシガー。

葉巻を吸うダンディなおじさんになりたい物です。


ただのブラウンと思うか、ハバナと思うかでモチベーションが全く違うかと。

同じ物を使っていても、知っていると知らないとでは大違いです。

一つ一つのアイテムに愛着をもっていきたいですね。


EQUESTRAIN SPUR BUCKLE BELT
BLACK
30.32.34
8.000+tax




EQUESTRAIN SPUR BUCKLE BELT
OAK BARK
30.32.34
8.000+tax

HOOF PICKがウエスタンな雰囲気でこちらのSPUR BELTはややブリティッシュな雰囲気。

テーパードの効いた、HERTLINGのチノ等に相性が良いです。



BLACK/OAKは以前から扱っていましたが、HAVANAが新色で入荷しました。

上品な艶っぽさがエレガントさを演出してくれます。

新たな定番としても確立してくれそうです。

因みにOAKとは日本語で樫の木なので、その名の通りのこげ茶です。

デザインの由来や、ブランドの詳細は以前のブログで語っていますのでご確認ください。


今回ご紹介した商品すべてをオンラインストアに掲載できていませんので通販をご希望の方は店舗に直接ご連絡頂ければご対応させて頂きます。

info@usoniangoodsstore.com

またはインスタグラムのDMでも承っております。

お気軽にお問合せください!


それではまた次回です。


USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts