TRY SOME GREEN, YOU’LL LOVE THEM!

8/16/2020

お久しぶりですカイです。久々に長めの休みを楽しんでました!

状況が状況なので遠出は控えましたが、おかげさまで料理スキルが上がった気がします。
そして今日の記事ですが、連休を挟んでもグリーンへの愛は変わらずだったので、お店にある気になる緑をいくつかまとめて紹介しちゃいます。


ここ数回のブログでも書き連ねているように、ホワイトとの相性が抜群のグリーン。紺ブレやボタンダウンなどのモノにこだわらずとも、色の組み合わせだけでプレップを表現できるのがスゴイ。芝生のテニスコートと同じ配色です。ハイソなスポーツといえばテニス。なるほど通りでプレッピー。

一撃でプレップな気分に染まりたい方はローイングのチノトラウザーがオススメです。
白、ネイビー、黄色、ピンク、などなど、何を持ってきてもプレッピーにハマります。今回僕は王道のレガッタオックスのホワイトで。ベルトはグレーのMAXIMUM HENRYです。

Twill Wide Leg Trousers in Dark Green ¥26,000+tax

靴も抜かりなく白!!スペリーはスポーティな雰囲気を作りたいときに大変イイ仕事をします。

Twill Wide Leg Trousers in Dark Green ¥26,000+tax

上みたくシンプルなのはもちろんグッドですが、同じグリーンでもトーン違いのストライプもまた良し。
色の濃淡で楽しみましょう!

Stripe Usonian Special Fit Shirt in Light Green ¥26,000+tax

ショートポイントの襟がまた良いですねー。


もっと色が欲しい欲しがりの方はパッチワークのマドラスショーツ。これがロングだと騒音ですけど、ショーツなら騒がしくも纏まりアリです。

Patchwork Madras Shorts ¥18,000+tax

次は全身グリーン!!!!
と言っても、Tシャツはホワイト地にグリーンのプリント。ここにもホワイトが!!

Microfiber All Purpose Shorts in Dark Green ¥3,800+tax

ローイングのチノよりもさらに深いグリーンのショーツ、そこにOLD SOLDIERのBoat Yard Teeとブルーグリーンのコーデュロイキャップ!!!単純だけど洒落っ気のある組み合わせです。これ着て海行きたい。

Old Soldier Cap in Green Cords ¥5,500+tax
Boat Club Tee in White*Green ¥5,000+tax

緑づくし、いかがでしたか。
ブルー系と比べキワモノ扱いされやすいグリーンですが、慣れちゃえば世界が広がること間違いなし。シャツの定番色との相性がとにかくイイので、小物からでもぜひ試してみてください!

それではまた〜

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts