HERITAGE CHAMBRAY × TWEED JACKET

11/09/2020

HERITAGE CHAMBRAY TRADITIONAL COLLAR SHIRT
26.000+tax

 お久しぶりです。

金曜の深夜帯のアニメ目をこすりながら見るのが日課のタカナシです。
深夜にテレビを見るのってなんかワクワクします。

さて前置きは置いときまして
今回はと言いますと。

HERITEGE CHAMBRAYの着こなしをご紹介したいと思います。
仕様の説明などは以前のブログでしていますのでそちらをご覧下さい。




それではいきます。
ミリタリーシャツの仕様なので、やや小襟ですがシングルノットでしたらタイもできます。

グリーン系のジャケットを羽織りたいのと、ニットタイでカジュアルな印象にしたかったのでタイは、ニットタイ(タン)を選びました。






いかがでしょうか。
近しい色を拾う事によって全体で見た時にまとまった印象になります。

最近お披露目になりました
USONIAN SPORTSWEARのカーディガンと合わせるのも洒落ていると思います。

また違ったご提案もいたしますのでご期待ください。

それではまた。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts