HOW TO WEAR GINGHAM CHECK SHIRTS

12/23/2020



お久しぶりです。今年も残すところ1週間程ですね。
年の瀬になる度に思う事ですが、一年はすぐに終わってしまいますね。
特に今年は、世界的に大変な一年でしたが無事に年を終えられそうです。

忘れてはならないのは、クリスマス。
店内では1週間程前からクリスマスソングが流れていて気分は味わっています。
今年は、家で美味しいごはんとお酒と共に過ごすことになりそうです。

さて、プレゼントはお決まりでしょうか。
無料でギフトラッピングは致しますので駆け込みの方も大歓迎です。

GINGHAM CHECK STANDARD FIT
LT BLUE/PURPLE/PINK
26.000+tax

以前チラッとご紹介しましたが、今回は少し掘り下げていきます。
まずは、今月新入荷した2色。

GINGHAM CHECK IN PURPLE
26.000+tax

最近のマイブームカラーがパープルな事もありとても気分が上がっています。
パープルと聴くと一見合わせずらいとか、抵抗があると思われる方が多いかもしれませんが全くそんな事無いんです。
ブルーの延長線上にパープルがあると自分では思っています。


LENNON JACKET/30.000+tax
GINGHAM CHECK IN PURPLE/26.000+tax
CORDUROY PANTS/40.000+tax

このような感じに、デニムジャケット/オリーブコーデュロイと共に。
他のアイテムを引き立てる事も出来るし、自分の存在感も出せる。
そんな万能選手だったりするんです。




少し個性的に行きたい時はイエローのカーディガンなんかを羽織ったりするといいですよ。
パンツはデニムがいいかなぁ。って感じです。


GINGHAM CHECK IN LT BLUE
26.000+tax

続いては、ライトブルー
こちらの方が抵抗感なく、取り入れやすいという方も多いのではないでしょうか。

パープルにも言える事ですが、間違いないスタイルを組むのであれば、合わせるアイテムの色は重くした方がバランスがとりやすいです。
このハヤノのスタイリングがまさにそうです!
ブラックでトーンを抑えた中に、パキっと映えるブルー。


ARNOLD VEST IN NAVY
15.000+tax

他には、ネイビーのベストと合わせてりするのもカッコイイです。
グッと重たい色で締めてあげるとよさが出る事がお分かり頂けたかと思います。

今回はここまで!

他のカラーは次回以降に掘り下げていこうと思いますのでお楽しみに!

USONIAN GOODS STORE 髙梨



You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts