THE HIGHEST QUALITY DOWN JACKET "NUNATAK"

12/09/2020


こんばんは。
なんだか寒くなって来ると映画が見たくなるのはなぜでしょうか。

その影響もあって休日は1本映画を見ようと決めているのですが
どうもアクション映画ばかり見てしまいます。
他ジャンルで何かオススメんい映画がありましたら是非教えて下さい。
もちろんアクション映画も大歓迎です!

寒くなるともう一つ欲が出てきます。
アウターは欲しくなる欲です。

その欲を間違いなく満たしてくれるダウンジャケットが当店にはあります。

KOBUK DOWN HOODIE
CAMO
150.000+tax

今年もこの季節がやってきました。
"NUNATAK"です。


一昨年から、取り扱っていますが年々良さがよりよく分かってくるような気がします。



UGS限定カラー
カモフラ/ブルー
90年代のアウトドアを彷彿させてるブルー。
内側でチラッと見えるのがとてもシャレています。

KOBUK DOWN HOODIE
BLACK
150.000+tax

大定番のブラック。
これからの時期はブラックのダウンは必需品ですよ。
まだお持ちでない方は、チャンスです。
長く愛用出来るのでこれにきまり!



フードを被るとより睡魔が。
小顔効果も。ww

KOBUK DOWN HOODIE
CHARCOAL
150.000+tax

土臭いのが苦手な方は、近未来的なグレーはいかがでしょう。


宇宙に行っても大丈夫そうな面構え。
※実際には行けません。

KOBUK DOWN HOODIE
OLIVE
155.000+tax

そして、新色。
オリーブ/オレンジ

もう。間違いないですよね。
ビビットなオレンジが最高にかっこいいです。

赤いビーニーとの相性も◎

そもそも
何が良いのかとお話ししますと。

まずは最高に軽い/暖かい。
着る寝袋です完全に、羽織るとなぜか眠くなります。
それくらい心地の良い暖かさ。

そして、最高の表現が舞い降りてきました。

"着た方が軽さを感じるダウンジャケット"
この表現が一番適していると思います。
※最高に暖かいのは言うまでもないので省略しています。

言葉では矛盾していますが、ハヤノと話していて
それだ!ってなったので間違いないです。

信じるか信じないかはあなた次第です。
店頭で答えを導きだしてください。

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts