SHORT SLEEVE IN SOLIDS FABRIC

5/14/2021

 
みなさんお久しぶりでございます。

ブログを私が更新して無い間にだいぶ暖かくなりましたね。
以前のブログでハヤノが、スウェットと半袖シャツのスタイルで提案させて頂いていましたが
今回は、シャツをメインにお話させて頂きます。


これまでも、半袖BDを取り扱っていましたが、今期はラインナップを増やしています。

PINPOINT OXFORD SHORT SLEEVE in YELLOW
26.400 in-tax

アメリカで一番人気の高い生地であるピンポイントオックスフォード。
オックスフォード特有の凹凸があるものの、糸が細いので少し艶っとした生地感。
ハヤノは、タックアウトでリラックスした雰囲気で。
ポイントで、LADY WHITEのスウェットを肩掛け。
プレッピーな雰囲気がいいです。


PINPOINT OXFORD SHORT SLEEVE in YELLOW
26.400 in-tax


対して私は、タックインで少しボタンを多めに開けてみました。
半袖になるだけ裾をしまっていても快適に涼しく着用できます。
このイエローはやはり、私もハヤノもデニムに合わせたくなる。



PINPOINT OXFORD SHORT SLEEVE in WHITE
26.400 in-tax

同じ生地で白のご用意も!
今期一押しの、B SIDESと共に。
派手色には、定番の色を合わせるのが、丁度いいですね。
といいつつ、色が欲しくなったので

NEIL THOMAS
FETISH NECKLACE
30.800 in-tax

フェティシュのネックレスで色を足しました。
このネックレスについては、また次回以降に詳しくご紹介したいと思います。

CAMBRIDGE OXFORD SHORT SLEEVE SHIRT WHITE&LT BLUE
24.200 in-tax


もちろん、大大定番のケンブリッジもご用意しています。


CAMBRIDGE OXFORD SHORT SLEEVE SHIRT in LT BLUE
24.200 in-tax

ブルーのシャツはやっぱり使いやすいですよね。
清涼感もでますし何とでも合わせやすい万能カラー。

長袖は持っているという方。
半袖は段違いに涼しく快適に来ていただけるので是非今年から挑戦してみてください。

それではまた次回!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts