THE FUN BOX "SUMMER2021"

5/20/2021

皆様こんばんは。

ここ数日は、生憎の天気ですがいかがお過ごしでしょうか。
私は久しぶりに連休を頂いて、見たかった映画やらドラマを一気見みました。

さて今回は、嫌な天気が一気に吹っ飛ぶお得なお知らせです!

ここ数年年始に発売して好評だった"FUN BOX"が夏バージョンで登場です。

その名も"THE FUN BOX SUMMER 2021"
前回と同様に、3枚で3万円。
1枚当たり1万と破格です。

こんなご時世ですしハッピーになっていただきたいので舞い戻ってきました。

内容としましては、
選んだネックサイズのシャツが3点詰まったスペシャルボックスでございます!


14−31 SMALL
14H-32 SMALL
15-32 MEDIUM
15H-33 MEDIUM
16-33 LARGE
16H-34 EXTRA LARGE
33.000 in-tax

こんなシャツ入ってますよ。
ごく一部ですが、参考にしてみてください。
ボタンダウンもあれば開襟があったりとワクワクできます!


全6サイズからお選びいただき、あとは何が入っているかは運任せ。最高に使い勝手のいいホワイトオックスかもしれませんし、普段なら手を出さないタイプのチェックかもしれません。お試しあれ!

明日からオンラインストア、店頭同時発売です。
お見逃しなく!

USONINAN GOODS STORE 髙梨



-------------------------------------------
お問合せ先
Mail: info@usoniangoodsstore.com
Phone: 03-5410-1776
Custom Order: ONLINE EASY ORDER
Instagram: @usoniangoodsstore
-------------------------------------------

You Might Also Like

0 コメント

recent posts