NEW ARRIVAL MAGILL LOS ANGELES "USONIAN GOODS STORE EXCLUSIVE"

8/21/2018

汗が滴るような暑さはもう和らいできましたね。
みなさん、秋はもうすぐそこです!

先週Hockneyを紹介してから気になっていらした方も多いとは思いますが、USONIAN別注の大物を今回ご紹介いたします。







インラインではコットンツイルだったジャンプスーツ’Ripley’を、今期の特徴的な生地、Gray Flannelに乗せ換えて作ってもらった特別仕様です。

コットンだとワークウェアらしい顔つきでしたが、ウールフランネルに生地を変更しただけでかなり落ち着いた見え方です。


Ripley 58,000+Tax

フロントはボタンフライ、胸元に1つ・腰に2つ・後ろに1つのパッチポケット、右腿にはハンマーポケット、8分袖と、ツナギらしいディテールです。

しかし、大きくつくられた襟、メリハリを生む腰のアジャスターやタックなど、ドレスシャツと合わせても見劣りしない作りはさすがMagillです。


裾にもアジャスターが付いているので、ヤザワのようにお好みでブーツインも出来ます。


細かい仕様はもちろん異なりますが、どこかチャーチル氏が戦時中着用した’サイレンスーツ’に似た空気を感じます。
チャーチル氏のようにフェドラやレザーのスリッパと合わせるのも粋です。


バイヤーヤザワも大満足の出来です。


ごく少量の入荷ですのでお早めに!
オンラインショップにも近日アップ予定です!


ハヤノ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts