Re Stock ~Big Gingham Check Shirt~ & New Arrival ~Big Gingham Check tie~

8/05/2018


8月ですね。
平成最後の夏。

先日ヤビツ峠でBBQをしてきました。
自然に囲まれてリフレッシュ。

夏気分を存分を存分に味わっているのですが、服は秋に向けて準備を始めています。
とは言ったものの、何から揃えたらいい?と一瞬考えますよね。

そこで、今くらいの時期から秋に掛けて人気が高くなるこちらのシャツのご紹介です。




"Big Gingham Check Standard Fit & Slim Fit"

INDIVIDUALIZED SHIRTSをお持ちの方ならご存知かもしれませんが定番の生地の一つです。時期によってはオーダーが追いつかなくなるほどの受注がはいります。

素材は"Pinpoint Oxford"
我々の想像するOxfordよりは、糸番手が細い糸を使用していますので、肌触りの良いタッチと、Oxford特有のしっかりとした生地感を楽しんで頂くことのできる一石二鳥な商品です。
アメリカで一番人気の高い種類の生地です。

※プチ情報Big Ginghamは日本限定の生地です。

そしてシャツち同生地のCotton tieが新入荷して参りました。
SilkのTieも良いですが遊び心でCottonのTieはいかがでしょうか?


個人的にはかなりおススメです。

サングラスは"LOWER CASE"の新作です。
次回以降のBlogでご紹介させて頂きます。

最後は、Bodyと一緒。。。


みなさまのご来店をお待ちいたしております。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts