NEW ARRIVAL VANS

8/06/2018


もう8月。
まだ8月。

人によって感じ方は違うかとは思いますが、自分はもう8月だと感じます。
もちろん、暑さがまだ続いていくと考えるとまだ涼しくならないのかとは思いますが。

と言うのも、USONIAN GOODS STOREがオープンしてから丸2年が経ちます。
ご愛好頂いてるお客様に感謝しかございません。

みなさまにお知らせです。

18AWシーズンが徐々に始まっていきます。
今回は、今から履けるAuthenticなスニーカーのご紹介です。





VANS
VANS(ヴァンズ、バンズ)ブランドの立ち上げは
ポール・ヴァンがカリフォルニアで3人のパートナーと共にショップをオープンしたこと
からスタートし、発売初から製造・販売までの全ての工程を自社で行なっており、
80年代までは一足一足をカスタムメイドの受注生産してたみたいです。





Classic Slip On & Old Skool Anaheim Factory 

1966年当時にカリフォルニア州アナハイムにあるファクトリーで製造されていた
クラシックモデルにフォーカスした、“Anaheim Factory Collection”がリリースされる。
Authentic #44<オーセンティック> Old Skool #36<オールド・スクール>という当時から使用されているモデル名・スタイルンナンバーを用いて、
当時ショップに並んでいたラインナップを忠実に再現している。
デザインのみならず、インソールにはUltraCushを使用し、
履き心地を高め現代的にスペックをアップデートしている。

Authentic

1966年にVANSが創立し、AUTHENTICが誕生。
名前の通りキングオブ定番です。




カラーを統一したコーデに差し込むとお洒落に履きこなすことが出来ますよ!
オンラインストアもご覧くださいませ。

それでは次回のBlogでお会い致しましょう。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts