RESTOCKED WITH NEW COLORS: CORDING TWILL CAMP SHIRTS

6/21/2019

私は熱しやすいタチで、ハマると延々と同じ曲を聴き続けたり、毎日同じものを食べたり、同じような装いをずっとしていたりします。


Cording Twill Athletic Fit Camp Shirts

最近はFour Seasons の "Walk Like a Man"を無限ループして、とろろ蕎麦を毎昼食べています。こわいですね。熱しやすくて冷めにくいので好きなモノが増えて大変です。
Cording Twill Athletic Fit Camp Shirts
そんな数ある好きなモノの中でもずっとハマり続けているものこそが自分の本当に好きなモノなんだろうなあと思っています。大学時代やってたアカペラは今でも続けてますし、アメリカに住んでいたころから好きなフライドポテトは今でも好物です。その流れで洋服だと開襟シャツです。あとハイライズのトラウザーズ。
Cording Twill Athletic Fit Camp Shirts
このコーディング開襟も今年で3度目なので、私と同じようにハマり続けている方もいらっしゃるでしょう。
Cording Twill Athletic Fit Camp Shirts
2色ともお持ちの方は新色のクリームを。まだの方はお好きな色から。夏が終わってしまった後も来年が楽しみになる、そんな開襟シャツです。

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts