LADY WHITE CO. "RAGLAN THERMAL"

6/11/2019


昨日の、土砂降りから一転。

昼間は久しぶりに太陽が顔をだしましたね。

なんだかんだ言って天気が良いとテンションが上がります。

さて前回の"Short Sleeve BD / Camp Collar"はごらんいただけましたでしょうか?

暑くなっても、Tシャツばかりだとつまらないのでぜひお気に入りを見つけて下さいね。

因みに私は、Gingham Checkの開襟シャツが気になっています。

さて、Tシャツ/S/Sシャツを揃えた後はと言いますと。

開襟シャツを着る時にも、活躍するこちらの商品。

LADY WHITE
"Raglan Thermal"




Thermalと聞くと、

ミリタリー物を想像されたり防寒着でしょ?など いろいろなご意見があるかと思います。

どちらも正解です。

しかしながら、この時期に防寒着を紹介されたも困ってしまいますよね。

安心して下さい・・・・・涼しいですよ!

Raglan Thermal
White
9.500(EN-TAX)



その訳は、そもそもかなりライトオンスな生地感。

肌への柔らかいタッチ。

定番で使いやすいWhite




袖口と裾は切りっぱなしの仕様になっていますが、

ロックステッチを施していますので洗ったりして解れる事もありません!

いわゆるミリタリー物は、サイズをジャストにピタッと着用しますが

こちらの"Thermal"は、"Relaxed Fit"

絶妙なサイズ感です。

生地は

Los Angelesでつくられた"Preshrunk fabric"

既に縮み切っているので、Cotton特有の洗った後の縮みが無く着用できます。

Raglan Thermal
Neptune Blue
9.500(EN-TAX)

ROWING BLAZERSのシアサッカーパンツとあわせたい
"Neptune Blue"


Raglan Thermal
Brown
9.500(EN-TAX)

ベージュのチノなどの同系色でまとまりのあるスタイリングができる
"Brown"




一枚でタックインはもちろん




シャツのインナーに着てちらつかせても。

洒落ていますね。

当店の矢澤も愛用しています。

因みに私もWhiteを買いました。

ソフトタッチが堪らないです。

既にオンラインストアに掲載済みですので、あわせてご利用ください。


USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts