RE-STOCK COBRA CAPS "ALL PURPOSE SHORTS"

6/01/2019

皆さんは東京オリンピックのチケット応募しましたでしょうか。

30歳を過ぎてから身体を動かす機会が少なり、年々健康診断が近づくたびに不安になっていましたが、

それじゃいかんということで、娘にひっぱられる形で一緒に始めたボルダリング。

結局本格的な靴まで揃えるくらいどっぷりはまってます。

もちろんオリンピックもスポーツクライミング部門でチケットを応募してみました。

日本で、しかも東京でオリンピックが行われるなんて滅多にあることじゃないですからね。

最近は気温も上がってきたので、室内でクーラーがきいている環境で行うボルダリングも、汗がにじんでくる時期に差し掛かってきたので、

重宝しているのがこちら。






COBRA CAPS

All Purpose = すべての目的に。と名前のついたショーツはポリエステルで作られたシンプルな作り。

中にはメッシュのライナーがついており、陸では肌に張り付くのを防止し、

水中では適度なフィット感で、水陸両用のオールパーパスな仕様となっております。








素材に使われているポリエステルはつや消しのツイル生地ですので、スポーティーになりすぎないところも良いです。

また、フロントポケットに加えて、バックポケットはジップ仕様。

ランニングなどのアクティブに動きたい時にもジップを締めれば、何かを落とす心配もありません。結構大事なポイントです。


Stone / 3,800YEN(EX-TAX)


Red / 3,800YEN(EX-TAX)

Dark Green / 3,800YEN(EX-TAX)


Black / 3,800YEN(EX-TAX)

サイズ展開はS・M・Lの3サイズ。

あまり価格で押すのは好きではないのですが、税抜き3800円のナイスプライスです。

既にWEB STOREにも展開済みなので、気になる方はそちらをチェックして下さい。

おまけのスタイリングです。












清潔感あるトラッドなスタイルと、リラックスしたオフスタイリングです。

是非コーディネートの参考にしてください。

それでは。

USONIAN GOODS STORE
Y


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts