TAPIA LOS ANGELES "SWIM WEAR"

6/04/2019



ここ最近はカラッとした天気の日が多かったですが、

梅雨前線が北上してくるらしく、梅雨に差し掛かってくるみたいです。

個人的には、雨があまり好きな方ではないのですが梅雨が終われば夏到来!

BBQや海水浴、ビアガーデンなど多くのイベントを楽しめますね。

そこで、イベントのお供にこちらのショーツはいかがでしょうか。

Swim Wear
23.000(EN-TAX)
Grey&Lobster


素材は、Cotton 55%/Polyester 45%

いわゆるコットンポリってやつですね。
平織りのPoplin地で、目がキレイに詰まっています。

水着なので当たり前と言えば当たり前ですが、水弾きますよ。
タウンユースもして頂けるので一石二鳥です。

カラー表記は、Greyになっていますが見た感じは、墨汁のような濁った色味です。


Swim Wear
23.000(EN-TAX)
Aqua&Lobster


もう一色が、Aquaというカラー表記なのですがターコイズにグレーを混ぜたような

絶妙な色味です。個人的にはこちらのカラーが好きです。

なんせ、夏場は特に色物が着たくなるので。

さて、タウンユースって?どんなふうに着るのよ。と思われた方。




Band Collarのシャツと合わせてみると、なかなか乙なもんです。
Linen素材なので、涼しく快適に着こなせます。
足元は、タウンユース仕様の"Piper Sandal"
アウトドアの際には、カットソー、スポーツサンダルに変更しちゃえばオッケー!




やや短めのレングスですが、嫌な感じがしないのが"Tapia"のすごさ。

ショーツを普段あまり履かない自分でも挑戦しやすかったです。




因みに、"Lobster"とはハワイの象徴的な花らしいです。
柄の意味が分かっていると愛着がさらに湧きますね!

ハワイと言えば、ハイビスカス。
自分もそう思っていましたが、今日からはLobsterですね。

話のネタにもなるこちらのスイムショーツ。
各色1点ずつとなっています。

気になるかたはお早めにご来店くださいませ。

それではまた次回。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts