CUSTOMIZE "LOWER CASE" FOR YOURSELF

7/11/2019


久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3周年アニバーサリーのイベントが好評をいただけて嬉しい限りでございます。

来年は、どんなイベントになるかお楽しみに!




さて、当店で取り扱いが始まってからずっと欲しかったサングラスを

とうとう手にいれましたのでご報告と、

自分なりに使いやすいようにカスタムをしましたのでご紹介致します。

ただの自慢話じゃん等とは思わずに、最後までお付き合い下さいね。

まず、私が購入したのは"Fitz"というモデル。


Fitz
32.000(EN-TAX)

クラウンパント型で、クラシックなスタイルにもハマりやすいので選びました。
あとは、単純に形が好みでした。

サングラスのまま使う事も考えたのですが

何かとパソコンを使用するシーンも多いので、

ブルーライトカットレンズにすることにしました。





元々カラーレンズを入れたかった事もありますが、機能的にも

ブルーライトを遮断してくれると案内されたので、薄くイエローのレンズにしました。




屋内外でつけられるので、とても重宝しています。

ついでに紫外線も遮断するので、サングラスとしての効果も発揮してくれます。




とても気に入っています。

既製品をそのまま使うのも良いですが

自分の使いやすいようにカスタムをするとより一層、愛着が湧くものです。

7月も中旬にさしかかり、紫外線も多くなってきます。

このタイミングでいかがでしょうか。

ほかのモデルはこちらからご覧いただけます。

それではまた次回。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts