GET SPORTY: RUGBY SHIRTS

2/26/2020

だいぶ時間が空いてしまいました!お久しぶりですカイです。

寒かったり暖かったりコロナだったりと忙しいですがいかがお過ごしでしょうか。アメリカもいろいろ大変そうなので来月のアメリカ出張が不安です。はやいところ平常運転になることを祈るばかりです。
いつだってスポーティなUsonian Goods Storeですが、今回はタイミング的にも特にスポーツを強く感じるラガーシャツを。

Usonian Goods StoreではラガーシャツといえばMagillでしたが、今回からRowing Blazersも仲間入り。マギルよりもかなりヘビーな14ozでセーター代わりにちょうど良し。


一気にプレッピーに偏りやすいラガーシャツですが、ローイングのものは刺繍やらプリント含め実在のラグビーチームのビンテージデザインからとっているケーズが多く、ただのプレップで終わらないのが彼ららしいです。

ブラックボディにリリィ(百合)のクレストや


イーグルクレスト。欧米では権威の象徴として扱われることも多いイーグルを上手いことポップに仕上げてます。


上手です。色もなかなかみないエメラルドグリーン。


かつてのフランス代表の紋章ニワトリ。吊るしてあると派手ですが着ると結構自然です。あと全部に共通して言えますがペラいTシャツとは訳が違うので、そこそこ重量があって安心感があります。


タイは締めても締めなくても。シャツ無しだとよりスポーティですね。


これはアメリカンユニバーシティラグビークラブが70年代に使っていたストライプそのもの。アメリカらしいトリコロールカラー。


着やすい配色です。オススメ。


ジャケットの中にもナイスアクセント。


オンラインストアはリニューアル予定なので、しばらく商品アップができません。
気になる方TELやメール、DMからご連絡くださいませ!お待ちしてます!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts