IT’S SPRING! COLOR OXFORDS!

2/17/2020

こんにちはカイです。花粉の猛威を鼻と目で感じ取り、文字通り春を体感しております。
春は花粉さえなければ大好きな季節なんですが、これもまた日本の風物詩、と無理やり自分を納得させてアレグラを飲みます。


花粉はさておき春らしさ満点のカラーオックスフォード達を本日はピックアップ!


定番ホワイトとブルーは殿堂入りですが、イエロー・ピンク・レベンダーもアメトラの世界では同じくらいの定番カラーなんです。
1980’s Brooks Brothers shirt ad
明るいシャツはグレーのジャケットやネイビー、ブラウンなど基本となる色と非常に相性が良く、寒い時期にもおすすめですが、本番はやはり春先のこのシーズン!気温が上がると明るい色も一層映えます。

まずは大本命のピンク。老舗ブルックスブラザーズでもブランド創設最初期から今まで途切れることなく展開されつづけていました。INDIVIDUALIZED SHIRTSでももちろん同じく最初期から展開されています。

Cambridge Oxford in Pink

続く2色はCambridge Oxfordとしては久々の帰還。ピンポイントでは定番カラーですが、厚手のケンブリッジでも戻ってまいりました。
白に近い感覚で使えるイエローと

Cambridge Oxford in Yellow

ブルーに近い感覚で使えるラベンダー。

Cambridge Oxford in Lavender

白ブルーを極めた皆さま。カラーオックス、ぜひお試しを。

You Might Also Like

0 コメント

recent posts