1ST DELIVERY OF 2020 INDIVIDUALIZED SHIRTS

2/02/2020

昨日のディテールアップデートのブログ、お見逃しの方はこちらからどうぞ。
気づけばもう2月。もうすでに1年の10%近くが終わったと思うと末恐ろしいです。
さて、2020年のインディビスタートを飾るのはこちら!


いかにもアメリカらしいポップな配色のチェックですが、生地とフィットが一捻り。
こういう類だといつもならマドラスらしくスラブの強いコットンで作ることが多いんですが、今回のこれ、実はリネンです。

Linen Plaid ¥24,000+tax

リネンといっても真夏に着るばかりではありませんよ!リネンは夏は涼しく冬は暖かい万能素材なんです。上にセーターでも着てしまえばコットンのシャツよりも暖かいなんてことはザラです。繊維に空洞があって暖かい空気を溜め込む云々とウンチクもあるのですが、問題はいつだって見た目です。
寒々しく見えないか
これが一番のポイントでございましょう。
このシャツなら大丈夫。むしろ秋冬にも積極的に来ていただきたい元気な配色です。今の時期ならこれにセーターやカーディガンでよろしいのではないでしょうか。

Linen Plaid ¥24,000+tax

こんなシャツがセーターやカーディガンの襟元から覗いていたら最高にプレッピー。もちろんもう少し暖かくなってきたらこんな具合に裾も出しちゃっていいですね。自由にいきましょう。


小ぶりなボタンダウン、ゆったりとしたフィッティング、Vポケットなどカジュアル全特化のUsonian Goods Store限定仕様で仕上げました。

今回の入荷を皮切りにインディビも続々入荷予定です。オンラインにも近々アップ予定!乞うご期待!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts