MAGILL LOS ANGELES "SUTTON CAP + VINTAGE CORDUROY CAPS"

10/02/2018

MAGILL LOS ANGELES のPop-upは終了してしまいましたが、まだまだこれから使える小物、あります!






以前ご紹介したツナギのRipleyや、シャツのDouglasと共地のSutton Capとヴィンテージキャップのご紹介です!

生地についてはこちらを参考にしてください。

Sutton Cap in Black Watch \6,800+Tax
シャツとパンツとのスリーピースは中々ハードルが高いと思いますので、パンツと組み合わせるのが一番バランスが取りやすいです。

Sutton Cap and Hepburn Trousers in Black Watch with ROWING BLAZERS and INDIVIDUALIZED SHIRTS

ブラックウォッチに挟まれるシャツやジャケットを単純な色のものにすればぶつかり合うことなく収まります。
金ボタンとイエローのシャツは最高の色合わせですね!

グレーフランネルはこちら

Sutton Cap in Gray Flannel \6,800+Tax

Instagramでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ヴィンテージのコーデュロイキャップも入荷してきました!



どこかでみたことのある企業ロゴや、詳細の分からないものまで幅広く入荷してます。
こちらも近日中にブログやインスタでご紹介いたしますので、もうしばらくご辛抱ください!

それでは!

ハヤノ


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts