NEW ARRIVAL "INDIVIDUALIZED SHIRTS" FLANNEL SHIRT

9/08/2019




以前ご紹介させて頂いた"USONIAN SPECIAL FIT"はご覧頂けたでしょうか?

まだの方はこちらから是非!

今回も新作のシャツをご初回です。


Hunting Flannel
Red*Black
26.000YEN(EN-TAX)


これからの時期に活躍してくれる"Flannel Shirt"

王道なカラーだからこそこだわりたい一着ですよね。

ジーンズにブーツ。軍モノのアイテムとも相性が良いです。




前回ご紹介したシャツよりも生地感が厚く、起毛もしています。

洗うことによってできるさらなる毛羽立ちや、色の抜け感がたまらなくかっこよくなりそ
うです。

Black Watch Flannel
Green*Navy
26.000YEN(EN-TAX)

もう一色は、"Black Watch"

自分が初めて着た"Black Watch"は

L.L Beanのシャツジャケットでした。

もちろん気に入っていたのですが、シャツとして着れるほうが

多様なスタイリングに使う事が出来るので探していました。

探すまでもなく、入荷してきました。

まさにイメージ通りで程良い生地感。




仕様は、おなじみの"University Button Down"

土臭く、カジュアルにあわせてもどこかまとまりが良くなるのは

シャツメーカーが作っているからだと思います。

どちらの生地も

クシャクシャになるまで着たおしたいです。

それではまた次回。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

recent posts