TRUNK SHOW ORDER SAMPLE "CLERIC SHIRT"

9/13/2019




こんばんは。

ようやく過ごしやすくなってきました。

機構が落ち着いてくるとより一層秋冬ものが着たくなるものですね。

今日はネルシャツを引っ張り出して着てきました。

さて、これからの季節はシャツが活躍するシーズンです。

既製品でおススメな商品も沢山あるのですが、痒い所に手が届くといった意味で

"TRUNK SHOW"でオーダーしてみてはいかがでしょうか。

これまで沢山のオーダーシャツを見てきましたが"Cleric"仕様でオーダーされる少ないように感じました。

ここ最近に仕上がってきたシャツで、素敵な仕上がりのシャツがございましたので

ご紹介させていただきます。

End on End
Pink
Cleric Shirt

個人的にかなりおススメさせていただいている

"End on End"

色糸と白糸を使用しているので柔らかい表情の生地です。

生地感はサラッとしているので、ローゲージニットなどにレイヤードしても

ストレスなく着ていただくことが出来ます。


New Bond Collar


襟型は、"New Bond"

襟先がやや丸くなっているのが特徴です。

一般的なラウンドカラーだと好みが分かれるかと思いますが

程よい丸みで、タイを締めてもノータイでも素敵に着こなしていただるので

ラウンドカラーデビューをお考えの方にお勧めです。

BR Cuff

Clericは、襟のみ/Cuffのみ/襟Cuff両方

お好きな組み合わせで選んでみてください。

まだまだご紹介が出来ていないカスタマイズがございますので

ご来店の際に気になる事はお気軽にご相談くださいませ。

それではまた次回。

USONIAN GOODS STORE 髙梨







You Might Also Like

0 コメント

recent posts