BACK IN BLACK: THE NEW YORK TIMES + A SPECIAL ANNOUNCEMENT

11/21/2019

入荷してからしばらく経ちますが、残り少なくなってきたのでこちらを。
初回入荷の時に瞬殺だった THE NEW YORK TIMES のオフィシャルキャップ。インスタにも度々登場していましたし、ひっそりとオンラインにも掲載していたので入荷をご存知の方も多かったとは思いますが、改めてご紹介します。




アメリカでしか入手出来ない上にオフィシャルなのがミソです。企業ロゴ入りって古着と
かでもよく見かけますが、意外と公式製品って多くないですよね。
前回の明るいネイビーに対して、今回はブラックです。TIMES特有のフォントと相まってシャープなイメージ。

The New York Times Official Cap

キャップ自体は探せばどこでも見つけられますが、それだけにクラウンの形やツバの曲がり具合などで印象もかなり変わります。被り心地、デザイン、生地全てで満足のいく帽子って少ないですよね。
TIMESどうのこうの抜きにして、この帽子は“帽子難民”だった僕をキャップに目覚めさせたほど、個人的には全ての要素で限りなく完璧。
クラウンは程よく頭に沿う丸みで、ツバの曲がり具合も絶妙です。
その上なんといってもアメリカ製。やはりこれに尽きます。

そしてこの度なんと製造元も突き止めたので今後の発表をお楽しみに…

The New York Times Official Cap
前のネイビーよりも個数は仕入れられたんですが、それでも少量でした。
最初に書いたように、もう数がありません。悩まれていた方、お早めにどうぞ。

お知らせ
来たる11月24日。USONIAN GOODS STOREが日頃お世話になっている雑誌“2nd”主催のフリーマーケットが横浜にて開催されます!業界人が出店するフリマなので掘り出し物ばかり!名だたる方々の中で恐れ多いですが、USONIAN GOODS STOREからも出店させていただきます!
USONIANからはハヤノがお迎えいたします。軍モノからアイビー、1930年代頃のヴィンテージまで、私物をいろいろと出品予定です。趣味の合うみなさまなら気に入ってくださるはず!
お待ちしております!



ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts