LEAVE THE GIFT HUNTING!!

11/20/2019


昨日の夜からグッと気温がさがり今日も寒いですね。

今年も残りわずかです。

この時期になるといろいろなイベント事がなにかと忙しくなります。

一大イベントと言えば"Christmas"

ギフト選びは時間がかかるので早めの準備がオススメ。

今回はオススメのジュエリーをご紹介したいと思います。


Pat Bedonie
Chisel Work Bangle 8mm
65.000YEN(EN-TAX)



Pat Bedonie 
Chisel Work Bangle 13mm
100.000YEN(EN-TAX)
Pat Bedonie
Chisel Work Ring20.000YEN(EN-TAX)
以前にも登場しましたが
再度ご紹介させて頂きます。

"Pat Bedonie"

女性トップアーティスト。
いわゆる"Indian Jewelry"という感じではなく
女性作家ならではの繊細なデザインでどんなスタイルにも合わせやすいです。

因みにこちらのデザイン
通常は作成おらず特別に作っていただいた作品です。

男性/女性ともにオススメです。


Howard Nelson
Filip Feather Bangle 12mm
100.000YEN(EN-TAX)
Howard Nelson
Filip Feather Bangle 20mm
125.000YEN(EN-TAX)

こちらも何度も登場していますが
本当にかっこいいのでご紹介。

ナバホ族の巨匠
"Howard Nelson"

一番有名なのは、サンバーストデザインですが
シャツやスーツと合わせることも考えてあえてこちらのデザイン。
ハンドメイドとは思えない繊細なデザインには頭が上がりません。

さりげなく付けられて重ね付けもしやすい12mm
存在感がある20mm

Clendon Pete
Triangle Bangle
48.000YEN(EN-TAX)


Clendon Pete
Triangle Bangle
48.000YEN(EN-TAX)


Clendon Pete
Triangle Bangle
48.000YEN(EN-TAX)

最後は
まだ30代後半という若手注目アーティスト
"Clendon Pete"

ご紹介した中では、一番"Indian Jewelry"らしい作品です。

Triangle上のバングルにスタンプワーク

The ナバホという感じ。

程よい重量感でつけ心地が良いです。

個人的には、何本か重ねて付けるのがかっこいいと思います。

いかがでしたでしょうか。

まだまだ、ジュエリーは沢山ご用意がありますが今回はここまで

また次回以降にご紹介させて頂きますね。

USONIAN GOODS STORE 髙梨




You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts