BAGS USA "SKY DELUXE BACK PACK"

3/12/2020



3月が始まって早くも11日が過ぎましたね。
世間は様々なニュースが報道されていますが、
当店は元気よく!普段通り営業していますので是非ご来店くださいね。

さて、この時期は入荷が多いです。
一番多いのは勿論、"INDIVIDUALIZED SHIRTS"ですがシャツ以外にも面白いものあるぞ!ということで今回は気分が上がるポップな商品です!

【BAGS USA】

アメリカ/カリフォルニア州のハンティントンビーチで1985年に設立されました。

サッカー、バスケットボール、水泳、チアリーディング、ダンス、ホッケー、災害救援、

医療、企業、政府機関にサービスを提供しているブランドです。


ご存知の方も多いかもしれませんね。

USONIANで今年展開するのは"SKY DELUXE BACKPACK"

簡単に言ってしまえばナップサックですが、

メッシュ/ナイロンのボトルホルダーがあり、ペットボトルは勿論ですが



iPhoneもすっぽりと入ります。
その他、パスケースや鍵などを入れても使い勝手が良いですね。




カラー展開は

Sky Deluxe Back Pack/Orange/5.900Yen(in-Tax)

一押しのオレンジ
個人的に好きなカラーなんですが、特にこれからの時期は暖かくなるので色ものが持ちたい気分です。

Sky Deluxe Back Pack/Green/5.900Yen(in-Tax)
オレンジに次いでオススメ。
アウトドアなカラがgoodです。


Sky Deluxe Back Pack/White/5.900Yen(in-Tax)
白も爽やかでいいですね。
意外と白いバックは探すとあまり見かけないような気がします。
ビーチに持っていきたいです。


Sky Deluxe Back Pack/Black/5.900Yen(in-Tax)
最後は、間違いないBlack
幅広い服に合わせるとなるとやはり無敵かと。

気張らずにさらっと背負えるのがいいですね。
カットソーに合わせるのは鉄板ですが、開襟のシャツをきてこのバック背負うのが
格好良いかと。

どのカラーも少量入荷です。気になられる方はお早めに!!

オンラインストアはこちらから。

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts