WEAR PIPER, LOOK COOL IN COMFORT

9/01/2020

こんばんわ。

9月になりましたね。
今日はだいぶ涼しくなりましたね。

ここ最近で思うことは
夏への適応能力が年々変化低くなっている様な気がしてなりません。
少しでも涼しく快適に過ごす為に、思考錯誤していますが
外せないのはやはりサンダルです。

週の半分はサンダルで過ごしているので色々なサンダルを履いてきましたが、
試してきた中で、履きごごち・見た目共にトップクラスなのが
お話しの題材でもある"THE PIPER SANDAL"です。

詳細については以前のブログをご覧下さい。

自分が愛用していい感じに経年変化したので今回は変化の参考にして頂ければと思い
ご紹介させて頂きます。

THE SLIP ON
BLACK
\36.000+tax


着用期間こそ、まだ短いですが
新品と比べると全く別物になっていました。

新品と比較しながらご紹介いたします。


NEW

NEW


この2枚は、新品状態です。
ソールの沈みが無くフラットな状態。
試着するだけで履きやすそうだと思いましたがまだその頃は、何もしらなかったんですね。

AGED


そしてこちらが私が履き込んでいる物です。
間違い探しみたいですが、すぐにお分かりいただけるのではないでしょうか。

分かりやすいのは、踵部分の沈みと土踏まずが出来た事です。
自分の足型にしっかりと変化してくれます。

履きやすくなってきたとは思っていましたが
まさかここまで変化しているとは思いませんでした。




これからの時期なら、こんな感じで。
オールグレーで落ち着いた色味にすれば今の時期でも、活躍してくれます。
参考にしてみてくださいね。

そして、9月の営業日程のお知らせ!
8月に引き続き、最終週の30日を除く水曜日をお休みとさせていただきます。問い合わせにも応じられませんので、営業日にご連絡くださいませ!



USONIAN GOODS STORE 髙梨




You Might Also Like

0 コメント

recent posts