TWILLS FOR THE COMING FALL

9/11/2020

すっかり日が落ちるのが早くなり、外はまだ暑いのにもう秋気分です。でも暑いとはいえもう9月。秋冬を考え始めてもいい頃合い。
スタートダッシュにこんなのはいかがでしょうか。



2ヶ月ほど前、真夏真っ盛りのタイミングに入荷したんですが、涼しさ増してくる今からが本番。着用した写真はこちらののブログでご覧ください
やはりイチオシはグレージュ。その当時は入荷していなかったHARVEST&MILLSのオーガニックコットンTシャツと合わせました。無染色のTシャツだけに、普通の白Tシャツよりも砕けた雰囲気になります。この組み合わせアガリます。

Military Twill Camp Shirt in Greige ¥26,000+tax

オリーブに生成りももちろんかっこいいですが、ここはUPCYCLEのマンゴーカラーで。よくあるミリタリーのオリーブドラブよりも品のあるグレーっぽいオリーブなので、強い色と合わせるとどちらも良く引き立ちます。色の感じが上と下の写真で微妙に違いますが、光の加減で結構見え方変わります。それほどに絶妙な色合いなんです。

Military Twill Camp Shirt in Olive ¥26,000+tax



最後にブラック。ボタンまで真っ黒の完全に黒。秋冬は生地の質感で遊びやすいので、ブラックのコーデュロイとかで黒でまとめても面白そうです。ちなみに170cmの僕で少し大きめにMサイズを着てます。どの色も共通ですが、開襟シャツとして認識するより、シャツジャケットだと思った方が使いやすいかもしれません。

Military Twill Camp Shirt in Black ¥26,000+tax

実は明日も新規入荷がある予定です。
続報をお待ちください!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts