KNIT TIE IN SPRING

3/03/2021



お久しぶりです。
気が付けば、もう3月。
春の訪れです。日によって寒い日もありますが日も長くなり、気持ちが良いです。
漏れなく花粉症にとってはつらい時期でもありますが新商品の入荷で気を紛らす事にします。

今回は、この時期から活躍してくれるネクタイのご紹介。
ラフに絞められるシリーズなので肩の力を抜いてご覧下さい。

BROWN&CHURCH
KNIT TIE
PINK/RED/TAN/NAVY/BLACK
15.000+tax

ネクタイを絞める時に8割の割合で手にとってしまうニットタイ。
私のスタイル的に、ニットタイ位砕けている方が扱いやすいのもありますし、単純に絞めやすいです。

CAMBRIDGE OXFORD in PURPLE
24.000+tax

KNIT TIE in PINK
15.000+tax

まずは新色のピンク。
パープルとのカラーバランスが最高にかっこいいです。
原色ピンクではなく、薄いピンクなのが使いやすさの秘密ですね。
MILITARY系ジャケットなどのラギットなアイテムとあえて合わせるのも◎


CAMBRIDGE OXFORD in PINK
24.000+tax

KNIT TIE in RED
15.000+tax

お次はレッド。
同系色のピンクと合わせる事によって、まとまりが出ます。
紺ブレを羽織って色味を抑えると初挑戦でもカッコよくスタイリングする事ができます。


CAMBRIDGE OXFORD in LT BLUE
23.000+tax

KNIT TIE in TAN
15.000+tax

タンにブルー。間違いなし。
クラシックなあわせですが、安定感がありますね。
挑戦しやすい組み合わせかと。

CAMBRIDGE OXFORD in GREY
24.000+tax

KNIT TIE in BLACK
15.000+tax

ラストは
グレーとブラック。
シックな色あわせなのでクールに決めたい時にオススメ!
ブラックは思った以上に使いやすくびっくりしています。

沢山のカラーをつかったスタイルに入れるとグット引き締めてバランスを上手くとってくれます。

いかがでしたでしょうか。
ネクタイを絞める機会も少なくなってきている方も少なくないと思いますがニットタイなら普段使いも容易にする事ができるので是非試しに一本揃えてみて下さい。

それではまた次回です。

INFIMATION

USONIAN GOODS STOREでは一緒に働いて頂ける仲間を募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


You Might Also Like

0 コメント

recent posts